「ヨーロピアンブレンド」は、深いコクをもつ豆をベースにした香ばしくのみごたえのあるブレンドコーヒーです。
苦味が強いのに渋みがない、すっきりとキレのよい後味も特長。
深煎りに仕上げることでほどよい苦味と甘みを引き出し、芳醇なコクを追求した当店自慢の逸品です。
◆珈琲料理人の一口メモ
外出先でもご自宅でもお湯を注ぐだけで、本格的な珈琲をお召し上がりいただけます。
☆好みや気分に合わせて楽しみ方もいろいろ!☆
①アメリカン 250ccのお湯で抽出
②レギュラー 190ccのお湯で抽出
③アイス 120ccのお湯で抽出し、たっぷり氷が入ったグラスへ。
④カフェオレ 100ccのお湯で抽出し、お好みの量の牛乳で割って。
【内容量】
8g×袋数
【セット内容】
ドリップ(ヨーロピアンブレンド)×袋数
【生産地】
ブラジル・タンザニア他
【原材料】
コーヒー豆
【賞味期限】
製造より1年
【保存方法】
高温多湿を避け、常温保存
【配送について】
在庫商品
【配送方法】
宅配便
【返品・交換について】
不良品の場合は、商品到着後、1週間以内にご連絡ください。詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
お客様の声
| もも様 | 投稿日:2026年06月21日 |
おすすめ度:
|
|
|
オアシスコーヒーを飲み始めたのは2010年ごろ、値段(安い)と味(美味しい)にビックリしました。最初は豆でしたが、コーヒーメーカーの手入れが面倒になってから10年くらいヨーロピアン一択です。雑味のない、いつも同じ美味しいコーヒーです♪
|
|
| jack様 | 投稿日:2026年01月19日 |
おすすめ度:
|
|
|
冬になるとお、コロナの時期にネットで知ったオアシスコーヒーさんでドリップパックを頼んでいます。いつもはmixですが、今回は深煎りか好みなのでヨーロピアンを頼みました。個人的にはもっと苦味のある方が好みですが、逆にあっさりさっぱりした後味でのみやすく、夜飲んでも睡眠に影響なく楽しんでいます。しかも数の多いパックは1杯あたりの金額も安くて助かります。またオーダーさせていただきます。
お店からのコメント |
|
| ひろき様 | 投稿日:2026年01月01日 |
おすすめ度:
|
|
|
数十年愛飲させていただいています。雑味がなく、すっきりした味わいで飲みやすいです。プレゼントしても喜ばれます。これからも飲み続けます。
お店からのコメント |
|










お店からのコメント