TOP お客様の声:ドリップ グァテマラ お客様の声 ドリップ グァテマラ 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 ピメタン 様 投稿日:2026年06月11日 とても飲みやすく、飽きの来ない香りと味わいで、しかもお安く手に入るのが何より有難いです。 お店からのコメント 原料をきれいに洗浄し、 豆本来の味わい・香りを引き出しお届けいたします! 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます Rebenadiana 様 投稿日:2026年03月29日 何度もリピートしているお気に入りです。職場に持っていくと同僚や上司にも絶賛されました。飲んでいる時の顔が皆さん幸せそうな顔をするので またその顔が見たくて持って行ってしまいます。 お店からのコメント ありがとうございます! 皆さまのホッと一息の一助になりましたら幸いです 良い商品お届け出来るよう励んで参ります 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
原料をきれいに洗浄し、
豆本来の味わい・香りを引き出しお届けいたします!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます